小さな村の奇祭/地芝居の旅〈稽古見学その壱〉

小川の地芝居、準備が着々と進んでます☺️
お手伝いに伺って、お花代の海老(赤墨で書いてあるめでたい感じの模様?)と「金壱萬円也」を書かせていただきました!
60枚くらい書いて、やっとなんとなく見れるようになってきたかな、、笑
(お花代の墨書きは、下手な字で書くとクレームが!)

こうして寄付などで、地芝居を支援して支えてくださっている企業さんや個人の方々がいるから回っているんですね。
「小さな村の奇祭/地芝居の旅」でも、お花代を参加者のみなさんで少しずつ持ち寄って寄付します!(※参加費に含まれています)
「小さな村の奇祭/地芝居の旅 御一行様」という墨書き、していただく予定です!!
って、私が自分で書くのかな😅


「小さな村の奇祭/地芝居の旅」イベントページ
https://www.facebook.com/events/426199268247519/?ti=icl